2017年8月12日土曜日

これで終了します

このブログをご覧下さり、ありがとうございました。これで終わりです。

2017年8月10日木曜日

長崎聖会

9日夜は長崎聖会がもたれました。
フィリピンの方々の特別賛美(日本語で)もあり、非常に祝福された聖会となりました。

諫早聖会

9日は長崎県諫早市で聖会がもたれました。景色の良い、素晴らしいところ です。アルコール依存症から解放された証しもありました。

熊本聖会

8日夜は熊本で聖会がもたれました。
サンディエゴ聖会に来られている方が参加されました。足の悪い方のいやしの働きも起こりました。
聖会の最後のお祈りの時に地震があってビックリしました。(@_@)

プレイバック・玉名聖会

8日午後は玉名市で聖会がもたれました。
大変祝福されました。

プレイバック・北九州聖会

7日夜は北九州で聖会がもたれました。
フィリピンの方が来られたり、大変祝福されました。

2017年8月9日水曜日

九州牧師会へ

荒れた天候ですね。いかに福岡聖会が守られていたか、実感します╰(*´︶`*)╯♡ いってきます( ✌︎'ω')✌︎ Sada

2017年8月7日月曜日

福岡カリスマ聖会のメッセージの映像をアップしました

福岡カリスマ聖会の預言のセミナーの映像をアップしました

本日の福岡カリスマ聖会・後半賛美の映像をアップしました

19日のイベント

Blessing rise 福岡Jゴスペルクラブ2つのグループが参加します(●´ω`●)
chiyomi

ありがとうございました

祝祷

隣の部屋

こちらも自由に使えます

み声新聞、雲虹

Fさんが購入されました
恵みがたくさん載っている出版物です

この会場は

いつもお茶を用意しておいてくださいます
感謝します

白馬キャンプの映像

カメラ担当

naomlさん

天国について

寄留者として生きる
神の御心を全うする

パトモスの映像

部屋が明るいけどなんとか見えます
預言が語られています

後半賛美

永遠の都 天のエルサレム🎵

福岡Jゴスペルクラブ

Keep Your Head Up

特別賛美

Blessing-rise
十字架の上から

ショートメッセージ

ヨシュア3:4
マタイ25:21

後半スタート

木原さんと山田さん

ご奉仕感謝します

セミナー

来られて早速セミナー

賛美で満たされます